無料パスポート権利を失効させていただいたお客様への今後の対応について

2020年6月21日

 

無料パスポート権利を失効させていただいたお客様への今後の対応について

令和納豆

 

 いつも当店を応援し、ご利用くださりありがとうございます。「無料パスポートの権利失効に関する一部報道」につきまして、ご迷惑とご心配をおかけしております。無料パスポートの権利失効に関する当店の一連の対応を振り返り、お客様のご理解と納得を十分に得られないまま、一方的に権利を失効する対応をとってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 該当するお客様につきましては、ご支援いただいた金額10,000円を全額返金させていただきます。

 昨年実施したクラウドファンディングは、水戸で納豆ごはん専門店を開店することが地方創生に繋がるのではないか、という挑戦をするために、日本では類を見ないビジネスモデルを多くの方と一緒に創り上げたいと思い、クラウドファンディングに取り組みました。
これまで、支援者の皆さま全員と真摯に向き合ってきたつもりでした。
 しかし、今回の件でそれが出来ていないことがわかりました。素直に力不足を認め、新たな姿勢で支援者の皆さまとのお付き合いと今後の店舗運営をしてまいりたいと思います。
 毎日足繁く通ってくださっている皆さまにご心配とご迷惑をお掛けしたことは、本当に申し訳なく思います。心からお詫び申し上げます。


 引き続き、美味しい納豆ご飯をご提供し、水戸の地域活性化に繋がる店舗となれるように精進してまいります。


 当店を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

以上